close
這次是真的了吧

停止不了眼淚
請不要再讓我希望落空

KAT-TUN赤西仁が帰国、20日会見

 昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した。当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。

[2007年4月19日20時53分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html

所以說
你4月初又特地跑去美國
是為了裝做留學歸來嗎(毆)
--

実はKAT-TUNのDVDとアルバムの予約が芳しくなくて
仕方なく赤西を呼び戻すことにしました。
本当に心苦しくて遺憾ですが、亀梨1人の人気と歌唱力では
KAT-TUNを支えていくことが出来ないと思ってした苦渋の決断です。
日頃応援してくれていた5人のファンの皆様には申し訳ないのですが
事務所としての決定を受け入れ、赤西の戻ったKAT-TUNを応援して下さい。

                          ジャニーズ事務所

↑怪怪的耶?

--
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070419-OHT1T00184.htm

KAT─TUNの赤西仁、芸能活動再開へ 

昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT─T
UNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した
。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後
、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間
は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメン
トしていた。

 赤西休業の間、KAT─TUNは5人で活動。偶然にもこの日は、5人での初アルバ
ム「cartoon KAT─TUN II You」の発売日だった。

(2007年4月19日21時32分  スポーツ報知)

--
東スポ
赤西6月電撃復帰 ジャニー喜多川氏の「仕掛け説」を追跡

「赤西は6月2日の東京ドーム公演に登場する予定のようです。
4月末に留学先のロスから帰国するようですよ。」(事情に詳しい芸能プロ関係者)

「今回のツアーも東京公演のチケットは売れたが、
地方では以外に伸び悩んでいる遭難です。
赤西が抜けてこれではね・・・ジャニーズでは結構ショックみたいですよ。」

「赤西と不仲だった亀梨をかわいがっていた勢力にとってはショックだったでしょう。
これで復帰すれば赤西への求心力は一気に高まりますよ。
でもこうなることはジャニー(喜多川)さんのシナリオどおりだったんです。
なぜなら脱退後赤西と話せるのは自腹で専用携帯電話を
赤西に渡したジャニーさんだけだったんです。
このホットラインで2人はしょっちゅうコミュニケーションを
とっていましたからね。」(テレビ関係者)

「ただでさえ中の悪い亀梨が面白いハズがない。
お互いが無視でもしようものなら雰囲気は最悪となり、
ヘタをすればKAT-TUN内部分裂なんてことにも発展しかねません。」(大手芸能プロ幹部)

看看就好(雖然我看得有點不太爽XD)
--

http://www.johnnys-net.jp/artist/info/popup_akanishi_oshirase0420.html

「KAT-TUN」 赤西 仁 についてのお知らせ
平成19年4月20日
 
「KAT-TUN」 赤西 仁 帰国のお知らせ
 
株式会社ジャニーズ事務所
 
 昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた 赤西 仁 が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。 これに合わせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。
 
※ 公式携帯サイトJohnny's Webにてこの会見の様子を追って、お届けいたします。 
 
--

from日揭

・会見前に髪を切る
・喜びの歌はろくーんで録り直し
・会見で英語披露予定
・ひょっとこ写真流出にキレていた

聽說會有喜悅之歌ROCK版?



arrow
arrow
    全站熱搜

    ruochi 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()