close

KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ

 人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24
日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ
・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かっ
た。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで「優しい気持ちを持つキッカケ
になってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組
に参加する予定だ。

 「ラジオ-」は、目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し
、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、
今年で第33回を迎える。

 同局関係者によると、田口と赤西は、2人の持つ「かっこよくもあったかいキャラク
ター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得ら
れること」などの理由から起用。2人は現在、同局「KAT-TUNスタイル」(月~
金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担当しており、リスナーから
も「ラジオ-」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられ
ていた。

 「ラジオ-」には、ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也
(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。

 番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。「自信は70%ぐらい。残り
30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます」という田口に対し、赤西は
「完走する自信はあります!」と体力に自信ありとした。

 田口は「僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リア
ルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな」と放送当日に思いを馳せる。過去
にもジャニーズ所属のタレントがメーンパーソナリティーを務め、熱いハートで募金を
呼びかけたが、田口は「僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気
持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」と願いを込めた。

 また、赤西は「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメン
バーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんな
と一丸となってやっていきたい」とやる気満々。「(番組は)KAT-TUNからのク
リスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることや
メッセージをドンドン送って欲しい」とコメントしている。


★「有閑倶楽部」出演中

 田口と赤西は現在放送している日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10・0)に出
演中。人気コミックが原作で、個性豊かな超セレブな高校生6人が繰り広げる痛快学園
コメディー。赤西が警視総監の息子役で連続ドラマ単独初主演に挑んでいる。田口はス
ウェーデン大使の息子役で、役づくりのため、金髪ヘアに染め、熱演を見せている。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110106.html

http://www.1242.com/musicthon2007/
--
恭喜有新工作啊XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ruochi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()